
by もみじのねぇねor母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ワンコサービスデー♪

今週のワンコサービスデーはネオ君、アンちゃんと一緒にガーデンパークへお散歩に行きました♪

1_20100921144916.png
ネオたろう

2_20100921144937.png
アン女王

4_20100921145029.png

散歩道にお水がしたたり落ちる、お水のカーテンみたいな場所がありまして

5_20100921145055.png

みんなでここを渡れるか!やってみました^^

アンちゃんとネオ君はなんなくクリアできたのに・・・

6_20100921145117.png

もみしゅけはイヤイヤ~ 母と綱引き状態

7_20100921145137.png

通りがかりの小学生のお兄ちゃん達にも応援してもらいましたが

8.png

結局渡れず、母ちゃんが担いで渡りました ほんとビビリ~。



夕方はいつものドッグランへ。

9.png

お友達が走りまわる中、高い所へ避難する私の3人の子供達 ま、いっか

10.png

久しぶりにゆったりのんびり、もみと過ごした1日でした

おしまい
by もみじのねぇねor母  at 15:22 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おつ~

昨日はありがとね♪
お水のカーテンでのもみちゃんは最高でした(^^)
それに、なんてことないのに「きゃっ!」と叫ぶの、かわいかったにぃ~(^^)女優魂~!?
また遊ぼうね~。
by アンちゃんママ 2010/09/22 00:28  URL [ 編集 ]

水上スキーのような

水のカーテンでのもみは、
周りを巻き込んでの大ウケでしたね!
てか、、もみ母は水上スキーしてるような格好だぜ!
これも超・ウケるしっ!!
ひまひまな日も、仲間といると楽しい日に早変わりだね。
by ネオパパ 2010/09/22 21:57  URL [ 編集 ]

アンちゃんママ様

こちらこそありがとね^^
ほんとにどんだけビビリよ~^^;って感じでした。
ああいう時は女の子らしい声を出すのに、猫が庭を通ると「うぉんうぉん」と低い声で威嚇するから笑っちゃいます。
これから「みんなでお散歩」もいい季節になるね~♪
また遊んでね^^
by もみじの母 2010/09/23 18:28  URL [ 編集 ]

ネオパパ様

もみのおかげでやったことのない水上スキーをシミュレーションさせてもらったよ^^;
お彼岸だし忙しいかな?と思ったけどみんな結構おヒマだったね~。
充実した1日になりました♪ ありがとう^^
by もみじの母 2010/09/23 18:33  URL [ 編集 ]

水のカーテン、多分スーも、くぐれない派だと思う・・・

カインズで買い物終わった母とねぇねを迎えたもみちゃん、嬉しそうだったね。
にぃにと、かなり低めのテンションで待ってたよー(笑)末っ子もみしゅけはカワイイね
そんなもみしゅけの威嚇&低音、想像つかないわ~
by スーママ 2010/09/23 20:41  URL [ 編集 ]

スーママ様

スーちゃんもくぐれないかねぇ^^;
イケそうな気がするんだけどな~。
みんなビビリだけど、それぞれビビリポイントが違うのが笑えるよね~^^

以前のもみはひとり残して買い物へ行ってもへのかっぱ~だったけど、最近はハチっぷりを見せてくれて嬉しいの!
2歳を過ぎてから来客者にも吠えるし(低音)、日々変化があって面白いです^^
by もみじの母 2010/09/24 16:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーるなの

もみじのねぇねor母

Author:もみじのねぇねor母
もみじ一家のプロフィール

☆『オヤジ』☆
怒ると恐いが面白い

☆『お母さん』☆
キレやすいが涙もろい。

☆『ねぇね』☆
人にはきびしい。犬には優しい。

☆『にぃに』☆
マイペース

☆『もみじ』☆
種類・・・雑種
誕生日・・・推定2008年5月5日
性別・・・女の子
特徴・・・足長&キツネ顔
性格・・・普段おてんば。時々クール。
出身・・・アニマルフォスターペアレンツ

☆『ばぁば』☆
スーパーハイテンション↑↑

☆『ハッチ』☆
種類・・・ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日・・・2002年12月18日
特徴・・・飼い主に似てメタボ
性格・・・ビールは飲まんがオヤジっぽい。

母方の祖父母

☆『ジーコ』☆
キレやすいが孫には甘い。

☆『バーコ』☆
とっても優しい。

☆『ラン』☆
種類・・・ビーグル
誕生日・・・2003年6月19日
特徴・・・おっとり
性格・・・イノシシ狩りが大好き

☆『竜』☆
種類・・・しば犬系雑種
2009年10月、ジーコに保護され翌年4月正式に実家のワンコになる

最新記事なの
コメントありがとうなの
最新トラックバックなの
月別アーカイブなの
カテゴリなの
柴犬時計なの
BLUE TICKなの
マウスについてくる犬の足跡
カウンターなの♪
