
by もみじのねぇねor母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しいお友達 2

この可愛いうしろ姿、だ~れだ?

?

正解はロータス君・・・ではなく、スーちゃん!でもなくモモちゃんで~す

?

ももちゃんはもみじと同じAFペアレンツさん出身のワンコさん

もみじより2ヶ月くらいお姉さんです。

ねぇねがブログを始めた当初にママさんがモモちゃんともみじが似てるよとコメントを下さり

一度会いたいね!と言いながらも一年経ち・・ようやく会うことができました

どんだけ似てるかって言うと、

毛色、体型、くるりんしっぽ↓

??

もうどっちだかわかんない(笑)

?

でも顔は

お鼻の周りが黒いのでもみじというよりロータス君、スーちゃんに似ています^^

?

まだ他のワンコさんとあまり接触したことがなくて遊び方や絡み方?がよくわからないそうです。

そんなわんちゃんのための犬コンじゃないかな~と思いお誘いしました

当日、モモちゃんはまだ出席かわかりませんが

もし来てくださったら

犬コン参加犬のみんな、おてやわらかにお願いしますね

モモちゃんとママ、Hちゃん、Nちゃん今日は来てくれてありがとうね。

またいつでも遊びにきてね♪

おしまい


by もみじのねぇねor母  at 20:04 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

そつくり~!!!

ビックリするほど 似てますね!
兄弟兄弟! いらっしゃ~~い!

ハクがバッチリ絡み方教えてあげる。。。v-237ってまずは女子からの方がいいね。
by コテツ母 2009/11/21 23:36  URL [ 編集 ]

まってるよ~

なかなかお散歩だけでは犬のお友達作れないし…、
ドックランも敷居が高いし・・・、
そんなワンちゃんのための犬コンですから!
モモちゃんウエルカムよi-184
by ネオパパ 2009/11/22 09:11  URL [ 編集 ]

No title

昨日はお邪魔しました!i-236とっても楽しかったですi-185

もみちゃんとあまりうまくは遊べなかったけど・・だんだん慣れてくれるといいなi-179

明日の犬コン、おじゃまさせてもらいま~~す☆☆
by はなもも 2009/11/22 10:44  URL [ 編集 ]

わ~い!

モモちゃんいらっしゃ~いi-237
アンちゃんがしつこいくらい絡んだらゴメンねi-229
明日はお天気いいといいねi-1
by アンちゃんママ 2009/11/22 11:12  URL [ 編集 ]

コテツ母様

ねっ!ビックリでしょ~i-199
兄弟がまた増えて嬉しいね♪
by もみじの母 2009/11/22 17:10  URL [ 編集 ]

ネオパパ様

ですよね~i-199
みんなで悩みを語り合えるだけでもプラスになりますよね^^

たくさんのわんちゃんの中にきっと気の合う子が見つかるよね!ネオ君とハク君みたいにi-236
by もみじの母 2009/11/22 17:15  URL [ 編集 ]

はなもも様

こちらこそありがとうございましたe-466
しっかりとお話するのは初めてだったのに、もう何年も前からお知り合いだったかのように楽しくて時間があっという間に過ぎましたi-236
モモちゃんもたくさんのワンちゃんとふれあううちに遊べるようになっていくと思います^^

明日、お待ちしてますよ~♪
by もみじの母 2009/11/22 17:22  URL [ 編集 ]

アンちゃんママ様

ね~
大歓迎だよね~i-237

でもまだ慣れてないから
アンお嬢様おてやわらかに^^
by もみじの母 2009/11/22 17:28  URL [ 編集 ]

うり二つ!

眉間にも星ができるみたいですし、色合いはキョウダイと思われるスーちゃんより似てる感じです。
モモちゃんは先輩ですが、AFSさんの話では、三ヶ日あたりでスーちゃんとロータスの親犬が捕まらないらしいので、もしかしたら同じDNAを受け継いでるかもしれませんね

明日がとても楽しみ
もみ母さんも、はなももさんもよろしくお願い致しますm(__)m
by ロータスおやじ 2009/11/22 22:09  URL [ 編集 ]

ロータスおやじ様

実際に会うと「あれ!もみじ?あれ!ロータス?あれれ!スーちゃん?」と角度が変わるとみんなに似ていてビックリするよi-236
もしかしてロータス君と姉弟かもねi-197
毛並みのやわらかさもロータス君に似ていたよ。

明日、よろしくお願いします^^
暴僧しないでねi-235
by もみじの母 2009/11/22 22:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーるなの

もみじのねぇねor母

Author:もみじのねぇねor母
もみじ一家のプロフィール

☆『オヤジ』☆
怒ると恐いが面白い

☆『お母さん』☆
キレやすいが涙もろい。

☆『ねぇね』☆
人にはきびしい。犬には優しい。

☆『にぃに』☆
マイペース

☆『もみじ』☆
種類・・・雑種
誕生日・・・推定2008年5月5日
性別・・・女の子
特徴・・・足長&キツネ顔
性格・・・普段おてんば。時々クール。
出身・・・アニマルフォスターペアレンツ

☆『ばぁば』☆
スーパーハイテンション↑↑

☆『ハッチ』☆
種類・・・ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日・・・2002年12月18日
特徴・・・飼い主に似てメタボ
性格・・・ビールは飲まんがオヤジっぽい。

母方の祖父母

☆『ジーコ』☆
キレやすいが孫には甘い。

☆『バーコ』☆
とっても優しい。

☆『ラン』☆
種類・・・ビーグル
誕生日・・・2003年6月19日
特徴・・・おっとり
性格・・・イノシシ狩りが大好き

☆『竜』☆
種類・・・しば犬系雑種
2009年10月、ジーコに保護され翌年4月正式に実家のワンコになる

最新記事なの
コメントありがとうなの
最新トラックバックなの
月別アーカイブなの
カテゴリなの
柴犬時計なの
BLUE TICKなの
マウスについてくる犬の足跡
カウンターなの♪
