
by もみじのねぇねor母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

修理

今日はとても忙しい日でした

その1。

先週から冷えが悪かった冷蔵庫をメーカーさんに修理してもらいました。

オヤジがいち早く「今日のビールは冷えてない!」と気付きました

冷蔵室は冷えないのに野菜室の野菜はカチコチに凍ってしまいビックリ仰天

まだ買って1年半なんですがね

①

その2。

こちらは日曜ににぃにがバスケで遊んでいて ばぁばの家のガラスをバリン

ガラス屋さんの修理も今日でした

②

その3。

テスト週間で部活なしのねぇねが自転車を引きずって帰ってきました。

「お母さ~ん、パンクした~

これまた大慌てで自転車を車に積んで修理へ

③

いや~続く時は続くもんだ

急いで帰ってもみじの散歩へ行ってハウスに入れたら・・・

④

そう言われてる気がしました

でも この窓からもみじが出てくる写真が撮れるまでお母さんは直しませんよ~だ

おしまい
by もみじのねぇねor母  at 19:49 |  未分類 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

お疲れ様でした・・・

もみ母 忙しい一日でしたね。お疲れ様です。
ふぅ母も先週から大忙しの毎日です。
学級閉鎖で家に居る姉㊦が役に立たず 怒れてしまうくらいに!!
23日に体調崩さぬよう気をつけねば・・・。

27インチの自転車 我家の車には寝かさねば入りません。
大きい車が欲しいよー。
by ふぅチャンの母 2009/11/19 20:32  URL [ 編集 ]

あちゃ~

゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
我が家で今そんなことが起きたら1日 1件にしてもらいます。

若いからよく動けるね。お疲れでしたv-275

もみちゃ~~ん! 出てこ~い!
by コテツ母 2009/11/19 20:59  URL [ 編集 ]

重なるもんですね~

ビールが冷えてないのはタイヘン困りますね!
と、酒飲みのワタクシは共感です~v-275
もみちゃん、いい仕事しますねe-257
もう少しで全面開通って感じですね。
かわいい~e-51
by はなゆめママ 2009/11/19 21:49  URL [ 編集 ]

ふぅチャンの母様

我が子が元気なのに学級閉鎖・・そりゃあ大変だi-197
わかるわかる、ふぅチャン母の気持ちi-230
うちも今のところみんな元気なだけに23日が心配だよi-227

自転車をのせるの一苦労だったよi-201
大きい車夢だね~e-420
by もみじの母 2009/11/20 19:04  URL [ 編集 ]

コテツ母様

疲れました~i-229
私の場合いっぺんにやっちゃおう派なので冷蔵庫とガラスを同じ日にしてもらったら ねぇねが余計なお仕事増やしてくれてi-181それで大変になっちゃたんです。

もみじはもういつでも出てこれる窓を開けたのにビビッて出てこないんだよ~i-179
根性なしだら~。
by もみじの母 2009/11/20 19:16  URL [ 編集 ]

はなゆめママ様

酒飲みさんはビールの冷え具合に敏感ですな~i-278
私にはよくわかんなかったんですよ。それをオヤジが「ぜ~ったい違うi-199」と。
確かに冷蔵庫壊れてましたしねi-230

全面開通したらテープカットi-56しに来てねi-236
by もみじの母 2009/11/20 19:22  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーるなの

もみじのねぇねor母

Author:もみじのねぇねor母
もみじ一家のプロフィール

☆『オヤジ』☆
怒ると恐いが面白い

☆『お母さん』☆
キレやすいが涙もろい。

☆『ねぇね』☆
人にはきびしい。犬には優しい。

☆『にぃに』☆
マイペース

☆『もみじ』☆
種類・・・雑種
誕生日・・・推定2008年5月5日
性別・・・女の子
特徴・・・足長&キツネ顔
性格・・・普段おてんば。時々クール。
出身・・・アニマルフォスターペアレンツ

☆『ばぁば』☆
スーパーハイテンション↑↑

☆『ハッチ』☆
種類・・・ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日・・・2002年12月18日
特徴・・・飼い主に似てメタボ
性格・・・ビールは飲まんがオヤジっぽい。

母方の祖父母

☆『ジーコ』☆
キレやすいが孫には甘い。

☆『バーコ』☆
とっても優しい。

☆『ラン』☆
種類・・・ビーグル
誕生日・・・2003年6月19日
特徴・・・おっとり
性格・・・イノシシ狩りが大好き

☆『竜』☆
種類・・・しば犬系雑種
2009年10月、ジーコに保護され翌年4月正式に実家のワンコになる

最新記事なの
コメントありがとうなの
最新トラックバックなの
月別アーカイブなの
カテゴリなの
柴犬時計なの
BLUE TICKなの
マウスについてくる犬の足跡
カウンターなの♪
