
by もみじのねぇねor母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

犬コンin二川

今日は待ちに待った犬コン!!

本日のエントリーは

ネオ君、ロータス君、寛太君、アンちゃん、

そしてずっと会いたくてたまらなかったコテツ君、ハク君 ともみじ。

ふぅチャン家は母さまのみ参加です♪

み~んなMIX犬・み~んな保護犬(サークルマムさん、AFペアレンツさん、ハーツさん)^^

②

二川のドッグランでのびのび遊ぶワンコたち

③

↑こちらコテハク母さんの指揮で歌を歌うワンコたち~

ではなくてコテハク母さん特製おからケーキを頂くみんな。

ケーキ大好評でしたごちそうさま^^

④

今日のメンバーは♂が5匹、♀が2匹。

これは傷心のもみじに彼氏ができるかも!と期待したのですが・・・

結果は~

仲良く遊ぶネオ♂&ハク♂

⑤

コテツあにき♂にストーカー中の寛太♂

⑥

小さな体なのに意外と積極的なアンちゃん♀と控えめロータス君♂

⑦

そして残ってしまったのがもみちゃん♀

保護者席で傍観です・・・

やっぱふぅチャンがいないとダメかぁ~

⑨

でももみじの母は息抜きができてとっても楽しかった

いい方たちと知り合いになれて嬉しいナ♪

最後はみんなで集合写真

「はい、い・い・お・か・お」

⑩

また遊んでくださいね~!ありがとうございました

おしまい
by もみじのねぇねor母  at 19:02 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しかったですね(^O^)/

今日はお疲れ様でしたm(__)m
みんな保護犬ですけど、それぞれのパパさん・ママさんが愛情を注がれてるのが感じられる、素敵なワンコ達ばかりでしたね
ほんと楽しいひと時でした
またみんなでワイワイ遊びましょうね
by ロータスおやじ 2009/09/14 22:39  URL [ 編集 ]

楽しかったですね~

ほんとに楽しかったですね。そしてお疲れ様でした。ゆずりんがいなかったので もみちゃんがちょっと元気なかったですね。最後にはちょっぴり笑顔が見れたような気がしました。次に会うときは 笑顔満開なもみちゃんに会えるかな?
4時間あまりの時間があっという間でした。また 遊びましょうね。
by 寛太の母ちゃん 2009/09/15 07:49  URL [ 編集 ]

昨日はありがとう♪

昨日はみなさんお疲れ様でした!楽しかったです!!
みんなずっとアンちゃんのハイテンションに振り回されちゃってゴメンね~(^^;;アン女王様は今朝の10時までひたすら寝て、ようやく今朝ごはんを食べました。
もみちゃんは帰り間際にやっと元気が出てきたかなってカンジだったね。もっともっとみんなと遊んで元気取り戻そうねっ。
また遊んでね~(^0^)/
by アンちゃんママ 2009/09/15 11:22  URL [ 編集 ]

楽しかったよ!

デンの丘 楽しかったです。ありがとう<(_ _*)>
ふぅチャンがしきりと母のにおいを嗅いできました。大好きなもみチャンのにおいがしたのかな?
寛ちゃんのコテツくんストーカー攻撃をみて ふぅチャンのもみチャン好きと一緒かな?って思いました。
でも 女の子同士は微笑ましいのに 男の子同士は・・・。偏見でしょうか?
今回エンジンかかるのちょっと遅かったもみチャン 次回はふぅチャンも混ぜてよろしくね。

教えてもらったヨーグルトフードを早速試してみました。あっという間に完食です(ノ゚ο゚)ノ
by ふぅチャンの母 2009/09/15 18:02  URL [ 編集 ]

集合写真

見てると色んな場面がよみがえって来ます。
なんとバラッバラなのがいとおしい(笑)いい出会いが出来た犬コン
暫くは余韻にひたって幸せな気分になります。

私の指揮とかすばらしい表現で恐れ入りましたv-238
by コテツ母 2009/09/15 21:36  URL [ 編集 ]

ありがとう

もみ母いつもありがとね。
参加犬が少しずつですが広がっていきそうです。
マムさん、ラッピーママにも問い合わせがあったら、紹介して下さいと伝えておきました。
by ネオパパ 2009/09/15 21:49  URL [ 編集 ]

ロータスおやじ様

ペットブームで雑種と呼ばれるワンコが少ない現在にこんなにMIX犬、しかも保護犬。
でもみんな愛情いっぱい幸せワンコi-176
またみんなで遊びましょうねe-343

ロータスおやじさん細やかな気配りありがとうi-228
by もみじの母 2009/09/15 22:32  URL [ 編集 ]

寛太の母ちゃん様

もみじ、テンション低かったでしょi-230
でもあの子急にスイッチが入るから面白いんです^^

私、あのドッグランが気に入ったからまた行きたいです!
その時は付き合ってねe-266寛太君!
by もみじの母 2009/09/15 22:38  URL [ 編集 ]

アンちゃんママ様

アンちゃん楽しんでたね~i-199
貧乏くさい言い方だけど、一番元とったよ~i-278
あれだけ遊べば朝も起きないわけだ!
もみじだんだん元気になってきたからまた遊んであげてね~e-466
どうもありがとうね~^^
by もみじの母 2009/09/15 23:05  URL [ 編集 ]

ふぅチャンの母様

昨日は私のビビリの運転に命を預けてくれてありがとうe-454
生きて帰れてよかった~;;(^o^);;

今のもみじにはふぅチャンが必要だよ~i-240ふぅチャンのもみじ好き好き~e-266をお願い致しますe-466
ヨーグルト食べてくれて良かった!
でもけっして人間には試さないで下さいよ・・・ヨーグルトご飯i-179
by もみじの母 2009/09/15 23:12  URL [ 編集 ]

コテツ母様

ホント~しばらくは思い出し笑いで楽しく過ごせそうですi-237

コテツ母さんの写真を見たらね、あれ!歌ってる~って思ったのi-236
犬も歌いだす美味しさだったみたいです!おからケーキe-239
またぜひ遊んでくださいねe-466
by もみじの母 2009/09/15 23:17  URL [ 編集 ]

ネオパパ様

この集まりを見て楽しそうだな!参加したいな!って思ってくれる人が増えたら嬉しいですよねe-343
ネオ、もみの他の兄弟が名乗りでてくれたらいいね~e-454
by もみじの母 2009/09/15 23:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーるなの

もみじのねぇねor母

Author:もみじのねぇねor母
もみじ一家のプロフィール

☆『オヤジ』☆
怒ると恐いが面白い

☆『お母さん』☆
キレやすいが涙もろい。

☆『ねぇね』☆
人にはきびしい。犬には優しい。

☆『にぃに』☆
マイペース

☆『もみじ』☆
種類・・・雑種
誕生日・・・推定2008年5月5日
性別・・・女の子
特徴・・・足長&キツネ顔
性格・・・普段おてんば。時々クール。
出身・・・アニマルフォスターペアレンツ

☆『ばぁば』☆
スーパーハイテンション↑↑

☆『ハッチ』☆
種類・・・ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日・・・2002年12月18日
特徴・・・飼い主に似てメタボ
性格・・・ビールは飲まんがオヤジっぽい。

母方の祖父母

☆『ジーコ』☆
キレやすいが孫には甘い。

☆『バーコ』☆
とっても優しい。

☆『ラン』☆
種類・・・ビーグル
誕生日・・・2003年6月19日
特徴・・・おっとり
性格・・・イノシシ狩りが大好き

☆『竜』☆
種類・・・しば犬系雑種
2009年10月、ジーコに保護され翌年4月正式に実家のワンコになる

最新記事なの
コメントありがとうなの
最新トラックバックなの
月別アーカイブなの
カテゴリなの
柴犬時計なの
BLUE TICKなの
マウスについてくる犬の足跡
カウンターなの♪
