
by もみじのねぇねor母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

みんなでドッグラン

今日の更新はねぇねでーす^^

今日は、カインズのドッグランでふぅチャン、ネオくんと遊びましたw

①

②

最初はご挨拶。

ネオくんともみ、似てる?

③

そのあと、いきなりみんなで走り回りました!!

④

ふぅチャン&ゆずは一直線に走るタイプ。超はやいけどすぐ疲れちゃう;

ネオくん&もみじはカーブが得意。あんまりはやくないけど体力には自信アリ。

⑤

みんな思いっきり走ってのどカラカラ。

みんなでお水を飲みに来たよ(*´∇`*)

そして、今日はふぅチャン宅で預かっている

ジャックラッセルテリアのランちゃんも遊びに来たよ(^ ^)(^ ^)

⑥

人にも犬にもしっぽをフリフリしてました♪

それから・・・。ネオくんとゆずのこの熱々っぷり

⑦

なんだ?!

カップルみたいだね~

ちょっと目を離すと二人でラブラブしてましたw笑

⑧

もみじはふぅチャンと遊んでます♪

そのうしろで二人は・・・。

やっぱりラブラブ(●´ω`●)ゞ

ゆずりーん、フィアンセはどうするのー?!

帰るとき、ふぅチャンはもみと離れるのがさびしそうで

ゆず&ネオくんはお互いさびしそうだったよ。

でも夏休みにでも、また遊ぼう!

⑨

※ネオパパの話によると、もみじはチェ・ジウ似らしい・・・。

終わり。
by もみじのねぇねor母  at 20:01 |  未分類 |  comment (10)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

楽しかったね

さすがもみじのねぇね 素早い更新ですね。
そしてもみじの母 名カメラマン!ナイスショットです。
電池切れのカメラを持参したふぅの母は・・・大ボケさ。
また 誘ってくださいね。
by ふぅチャンの母 2009/07/20 20:32  URL [ 編集 ]

たのしそ~

いいですね~
これまた 似たワンちゃんばっかりで。またいつか寛太も仲間に入れてくださいね~。
追伸:寛太は完全に失恋ですね
by 寛太の母ちゃん 2009/07/20 21:12  URL [ 編集 ]

し、師匠…。

今日は楽しかったです。
母は相変わらずシャッターチャンスを逃しませんね~。
それにしても、もみねぇねの視点はすばらしい!
今日から“ブログの師匠”と呼ばせていただきますm(__)m
by ネオパパ 2009/07/20 21:21  URL [ 編集 ]

みんな嬉しそう[i:63889]

みんな再開で楽しく遊べましたね~
今度、是非参戦させて下さいねーーー

っていうか、今回ネオくんハーレム?
by ロータスおやじ 2009/07/21 00:03  URL [ 編集 ]

ほんと・・楽しそう・・・

もみちゃん・・チェ・ジウ・・なら、ネオ君・ヨン様か・・・?。

何かのタイトルになりそう・・。

秋号の会報に1ぺージ差し上げますから、寛太君の入っている合コン?とか・・このコンとか、記事のして下さい。

自由に書いてね・。
by はちかねこ 2009/07/21 07:47  URL [ 編集 ]

ふぅちゃんの母様

楽しかったね~!
ふぅちゃんはやっぱ足が速いね!軽やかだったよ^^

写真ならこっちにいっぱいありまっせe-94
今回だけで100枚近く撮りましたから~(あ~デジカメで良かったっ)

by もみじの母 2009/07/22 14:48  URL [ 編集 ]

寛太の母ちゃん様

なんか『ミックス犬の集い』みたいになってますが、誰でも参加OKなんですよ~!
寛太くんが入ってもミックス+1なんですがねe-454

今度ネオ君からゆずを奪いに来て~!
また愛の劇場が書ける^^
by もみじの母 2009/07/22 14:54  URL [ 編集 ]

ネオパパ様

師匠は部活なんで弟子の母がお返事します。
ネオ君とゆずのあのラブラブぶりは何なんでしょうね?!
二人の目がハート型に見えるのは私だけ?
by もみじの母 2009/07/22 14:58  URL [ 編集 ]

ロータスおやじ様

ロータス君かわいい女の子が3人(匹)もいるよ~e-266
おいしいワンコアイスも売ってるよ~v-367

今度こそ是非v-237
by もみじの母 2009/07/22 15:03  URL [ 編集 ]

はちかねこ様

ワンコも人もみんな気が合ってとっても楽しいです。
改めてマムさん、こんな素敵な出会いを与えてくれてありがとうございます^^

会報の1ページですかe-451
責任重大!ねぇねと頑張ってみますe-271
by もみじの母 2009/07/22 15:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーるなの

もみじのねぇねor母

Author:もみじのねぇねor母
もみじ一家のプロフィール

☆『オヤジ』☆
怒ると恐いが面白い

☆『お母さん』☆
キレやすいが涙もろい。

☆『ねぇね』☆
人にはきびしい。犬には優しい。

☆『にぃに』☆
マイペース

☆『もみじ』☆
種類・・・雑種
誕生日・・・推定2008年5月5日
性別・・・女の子
特徴・・・足長&キツネ顔
性格・・・普段おてんば。時々クール。
出身・・・アニマルフォスターペアレンツ

☆『ばぁば』☆
スーパーハイテンション↑↑

☆『ハッチ』☆
種類・・・ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日・・・2002年12月18日
特徴・・・飼い主に似てメタボ
性格・・・ビールは飲まんがオヤジっぽい。

母方の祖父母

☆『ジーコ』☆
キレやすいが孫には甘い。

☆『バーコ』☆
とっても優しい。

☆『ラン』☆
種類・・・ビーグル
誕生日・・・2003年6月19日
特徴・・・おっとり
性格・・・イノシシ狩りが大好き

☆『竜』☆
種類・・・しば犬系雑種
2009年10月、ジーコに保護され翌年4月正式に実家のワンコになる

最新記事なの
コメントありがとうなの
最新トラックバックなの
月別アーカイブなの
カテゴリなの
柴犬時計なの
BLUE TICKなの
マウスについてくる犬の足跡
カウンターなの♪
