
by もみじのねぇねor母  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ねぇねの誕生日♪

昨日、7月6日はもみじのねぇねの誕生日でした

平成8年7月6日生まれなので母は生年月日を書くときとても楽。

8・7・6ですから~

①

小さい頃はとてもおてんばでジーっとしていることが出来ない子だったけれど

今は母の片腕となってくれる頼もしい娘です

②

ワンコたちと記念写真をと思ったら、家の中へ入りたくて

それどころではありませんでした

③

もみじから熱~いキッスのプレゼント

大人になっていっても、人にも動物にも優しいねぇねでいてね!

おしまい
by もみじのねぇねor母  at 16:47 |  未分類 |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

8・7・6さん、おめでとう・・!。

オメデトウゴザイマス。

8・7・6・・・ねえねの年、ばれちゃった・・。
あと10年もしたら、下2桁だけの表示になりますね。

by はちかねこ 2009/07/07 18:52  URL [ 編集 ]

おめでとう~\(^o^)/

ねぇね、お誕生日おめでとうございます!
8.7.6...覚えやすくてイイね‼
うちの子は、2000年生まれなので年令が分かりやすくて助かります(^∇^)
ねぇねにとって、楽しい一年間になりますように…!‼
by はなもも 2009/07/07 19:08  URL [ 編集 ]

おめでとう

ねぇね、おめでとう!
ネオパパがブログに挑戦しようと思ったのは、ねぇねの作るブログを見てでした。「なの~」など、もみちゃんのセリフに、いつもねぇねのセンスを感じています。
これからも、もみちゃんと共に優しく自然なねぇねの魅力をブログを通じて見せてください。
by ネオパパ 2009/07/07 19:53  URL [ 編集 ]

おめでとう♪

ねぇねちゃん、お誕生日おめでとう♪
そっかぁ~~。8・7・6は覚えやすくて、いいですねぇ♪
こんなに堂々と生年月日を書けるなんて、うらやましい(笑)

ねぇねちゃんにたくさんの幸せが訪れますように♪♪♪
by こはるのまま 2009/07/07 20:06  URL [ 編集 ]

おめでとうございます\[i:63893]/

お誕生日おめでとうございます

これからも動物と通じ合えるシックスセンスを大事にしてね
by ロータスおやじ 2009/07/07 20:21  URL [ 編集 ]

一日遅れだけど・・・

ねぇねはきっと強くて優しい子なんだね。
ワンコ達にはそれがわかってるからねぇねに甘えるのかな?
ねぇねにに抱っこされたもみちゃんを見て、そう思いました。

ねぇねが、楽しく,健康に過ごせますように。おめでとう!




by スーママ 2009/07/07 21:32  URL [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!!

七夕イブの日に産まれたんですね。動物フェロモンを出す高2娘と三日違いです、似てるのかな?!うちの娘よりお姉さんでしたね^^)一年生は部活、勉強といろいろ大変ですが、元気が一番。これからもわんこと仲良しねえねでいてください。
by こあちゃん 2009/07/08 10:31  URL [ 編集 ]

おめでとう

ちょっと遅くなりましたが お誕生日おめでとう・・・もみじのねぇね!!

先日は うるるにお土産をありがとうございました。
缶詰のフードがお気に召したようで ドライフードを残すという
いがいとグルメのうるるです。

まだまだ外に出られないうるるのために 遊びに寄ってくださいね。
by ふぅチャンの母 2009/07/08 16:34  URL [ 編集 ]

皆さんへ

たくさんのお祝いコメントありがとうございまーすe-420

私は中学生になって部活や勉強におわれ・・・毎日大変ですe-351
なかなか犬と遊べない~e-263
でも、家に帰ってくると
もみ&ゆずが大喜びして迎えてくれますe-319
部活の疲れが吹っ飛びますッe-281e-282

犬を飼って、ブログをはじめて
本当に良かったと思います。
by もみじのねぇね 2009/07/08 20:05  URL [ 編集 ]

おめでとう

コメント遅くなりました。
ほんとにおめでとうございますv-308
私が中学って言うと・・・20年前?!v-405一番大変だけどきっと長くて短い3年間 ファイトv-290これからもブログ楽しみにしています。
by 寛太の母ちゃん 2009/07/08 20:48  URL [ 編集 ]

おめでと!!

ちょっと遅れたケド・・・
もみじのねぇね(。・д・)ノ★⌒☆ Happy birthday☆⌒★ヾ(・д・。)

これからも末永く ョロシク(*^^)v

また遊ぼうねぇw
by ふぅチャンの姉㊤ 2009/07/08 23:07  URL [ 編集 ]

遅ればせながら。。。

ねぇね♪オメットビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
おばさんのように年聞かれると照れちゃう年じゃないからいいですね、可愛い犬好きさんがどんどん増殖するためにねぇね、貢献してるね。これからの活躍もびびり仲間で逢える事も楽しみにしてま~すv-237
by コテツ母 2009/07/09 12:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ぷろふぃーるなの

もみじのねぇねor母

Author:もみじのねぇねor母
もみじ一家のプロフィール

☆『オヤジ』☆
怒ると恐いが面白い

☆『お母さん』☆
キレやすいが涙もろい。

☆『ねぇね』☆
人にはきびしい。犬には優しい。

☆『にぃに』☆
マイペース

☆『もみじ』☆
種類・・・雑種
誕生日・・・推定2008年5月5日
性別・・・女の子
特徴・・・足長&キツネ顔
性格・・・普段おてんば。時々クール。
出身・・・アニマルフォスターペアレンツ

☆『ばぁば』☆
スーパーハイテンション↑↑

☆『ハッチ』☆
種類・・・ウエルッシュ・コーギー・ペンブローク
誕生日・・・2002年12月18日
特徴・・・飼い主に似てメタボ
性格・・・ビールは飲まんがオヤジっぽい。

母方の祖父母

☆『ジーコ』☆
キレやすいが孫には甘い。

☆『バーコ』☆
とっても優しい。

☆『ラン』☆
種類・・・ビーグル
誕生日・・・2003年6月19日
特徴・・・おっとり
性格・・・イノシシ狩りが大好き

☆『竜』☆
種類・・・しば犬系雑種
2009年10月、ジーコに保護され翌年4月正式に実家のワンコになる

最新記事なの
コメントありがとうなの
最新トラックバックなの
月別アーカイブなの
カテゴリなの
柴犬時計なの
BLUE TICKなの
マウスについてくる犬の足跡
カウンターなの♪
